かさぶた観察日記

右肘(ひじ)にできた「かさぶた」を観察する日記。
 
 
めっちゃ忙しかった
観察1889日目。

かさぶたの跡は、昨日と比べてあまり変化なし。

20121221

何だか知らないけど、今週はめっちゃ忙しかった。
もう金曜日なのか、という感じ。

でも、まだ片付けるべきものが残っている。
きっと年内には終わらないだろう。
まぁ、仕方ないけど、問題はあまり引きずりたくないなぁ…。
1888日目
観察1888日目。

かさぶたの跡は、昨日と比べてあまり変化なし。

20121220

今日で、この日記を付け始めてから、1888日目。
8が並んでイイ感じ。

でも、実際に今日はあまり良いことがなかった。

自転車の鍵を忘れて出かけてしまい、自転車に乗って帰れなかったり。
自転車を持って歩いて来たので、腕が痛かったり、などなど。

まぁ、そのうちにいいこともあるだろうから、我慢しよう…。
ドキドキする夢
観察1887日目。

かさぶたの跡は、昨日と比べてあまり変化なし。

20121219

今日は、ちょっとドキドキする夢を見た。

特に好きなわけでもないけど、美人の芸能人が夢に出てきた。

そして、目の前で着替えを始めた。
いきなり服を脱ぎだしたので、かなりビックリ。

そのうちに、上半身だけはカーテンで隠れて、足だけが見える状態になった。
キレイな足だなぁ、と思いながら見ているところで目が覚めた。

こういったことがあると、その芸能人のことを好きになってしまいそう…。
体がすごく疲れてる
観察1886日目。

かさぶたの跡は、昨日と比べてあまり変化なし。

20121218

今日は、体がものすごく疲れている。
朝起きた時はそうでもなかったのに。

まぁ、寝不足が続いているので仕方ない。
でも、あまりぐっすりと眠れない感じがする。

ストレスも溜まっているので、仕方ないだろう。
早く回復しますように…。
久しぶりにドキドキ
観察1885日目。

かさぶたの跡は、昨日と比べてあまり変化なし。

20121217

昨日は久しぶりにドキドキしてしまった。
女の子って大胆だね、って思える。

まぁ、どうなるか分からないけど、どうにもならないと思う。
あまり期待しないでおこう。
期待しても仕方ないし…。
昼寝ができない
観察1884日目。

かさぶたの跡は、昨日と比べてあまり変化なし。

20121216

最近は、色々とやることがあって、毎日睡眠不足。

今日は昼寝ができるだろうと思っていたけど、そんな時間はなかった。
少し横になっていたけど、10分ほどで電話で起こされてしまった。

まぁ、12月でみんな忙しい時期だから仕方ない。
朝起きた時はのどが痛かったけど、体調を崩さないように気を付けよう。
明日は選挙のテレビばかり
観察1883日目。

かさぶたの跡は、昨日と比べてあまり変化なし。

20121215

ふと、明日のテレビ版を見たら、夜は選挙のテレビ番組ばかりだった。
見たい番組はほとんど無い。

これでは夜に退屈になるので、何かDVDでも借りてこようかと思った。
本を読んでもいいかなぁ、と思った。

昨日、やっと1冊を読み終えたので、この前、Amazonで買っておいた本を読もうと思う。
久しぶりに映画も観たいけど…。
ダブルのスーツ
観察1882日目。

かさぶたの跡は、昨日と比べてあまり変化なし。

20121214

某テレビ番組を見ていたら、司会者がダブルのスーツを着ていた。

でも、あまり似合っていないし、あまり良い印象を受けなかった。
ちょっと古臭い感じがしてしまった。

着ている本人は何とも思っていないのだろう。
周りの人も何か言ってあげることもしないのだろう。

ファッションって難しいと思った…。
また飛行機が飛んでいた
観察1881日目。

かさぶたの跡は、昨日と比べてあまり変化なし。

20121213

昨日の夜は、このブログを更新した直後に、飛行機の演習している音が聞こえてきた。
約30分ほど、上空を旋回しているのが確認できた。
一体、何をやっているのだろう?

でも、今日は午後7時近くになっても、飛行機は飛んでいない。
今夜は、ふたご座流星群がピークになるので、きっと気を利かせているのだろう…。
ミサイル発射
観察1880日目。

かさぶたの跡は、昨日と比べてあまり変化なし。

20121212

今日は、北朝鮮がミサイルを発射したというニュースがあった。
昨日、解体しているというニュースがあったので、ちょっとビックリ。

ミサイルが発射されたせいか、昨日まで暗くなると演習をしていた飛行機も、今日は飛んでいない。
昨日の夜中も、上空を飛んでいるエンジン音が聞こえてきたのに。

まぁ、被害は何も出ていないようで、良かったと思う。
演習中の飛行機が墜落する可能性も減ったわけだし…。